1.まずは当社で無料査定を!
お手持ちの不動産(一戸建て、土地、マンションなど)がどのくらいの金額で売れるのかを
専任のスタッフが近隣の相場や、過去の売買事例を参考にしながら算出致します。
まずは当社HPの「売却査定フォーム」より
簡易物件査定依頼が無料できますので、ぜひお気軽にご利用下さい。
※査定結果が出るまでに少々お時間を頂く場合がございます。
また、状況により査定出来ない物件もございます。予めご了承願います
2.査定価格を参考に売却価格を決定
査定価格が出ましたら、ご自身の希望価格と比較し
実際に売り始める売却価格を、ご相談の上決めてまいります。
3.媒介契約の締結
お手持ちの不動産のご売却をすることが決まりましたら、
お客様と当社で「媒介契約」を結びます。
4.積極的な販売活動
当社のホームページをはじめ、各大手不動産情報サイトなどに
物件情報を掲載し、積極的な募集活動を行います。
また売却活動のご報告も随時行います。
5.ご購入の申込みと不動産売買契約
ご購入希望者の方が見つかりましたら、売却物件をご案内し交渉に入ります。
交渉がまとまると売買契約となり、「不動産売買契約書」を用いて締結されます。
6.物件の引渡・残代金受領
買主様から残代金を受領し、物件の引渡しを行います。
原則、引渡しまでに引越しを済ませておく必要があります。